シカリは角質排出があると言われ話題で、定期便で購入するとお得な洗顔クリームです。
しかし、使用し続けるなどで、体に合わないと感じたり、他の洗顔クリームに乗り換えたくなったりして、解約を検討することもあるでしょう。
そこで、本記事ではシカリの解約方法と注意点を解説します。
シカリを解約する際には、ぜひ参考にしてください。
シカリを解約するにあたって以下のような悩みのある方
- 解約するにはどうすればよいの?
- 解約のタイミングはいつがいい?
- 解約しても商品が届いてしまう?
- 解約にキャンセル料は発生する?
などの悩みがある方に、シカリの解約方法について、詳しくまとめています。
シカリの解約方法は電話・メール・マイページから
シカリの解約方法は電話・メール・マイページから可能です。
(メールや問い合わせフォームからですと担当者が常駐していない場合もあるので注意が必要です。
電話で確認することをおすすめします。)
窓口 | 連絡先 |
---|---|
電話 | 0120-610-821 |
マイページ | × |
メール | 〇 |
問合せフォーム | 〇 |
公式LINE | × |
その他 | × |
以下に解約方法をご説明していきます。
事前に必要な確認事項
- 次回発送準備期間に入っている場合、次々回からの解約となります
シカリの解約を電話で解約する方法
解約の連絡は以下のフリーダイヤルに、電話をかけてください。
まずはフリーダイアルに電話をして解約したい旨を伝えましょう。
- 0120-610-821に電話する。
- ガイダンス「1」を押す
- 解約完了です。
電話以外の解約方法もあるの?
メールや問い合わせフォームもあるけど、電話からの方が確実だね
シカリの解約をメールでする方法
メールからの解約は担当者が不在のこともあるため、次回発送準備期間に入ってしまう可能性があります。
しかし、次回発送準備期間まで日数に余裕がある場合はメールから解約可能です。
シカリの解約をメールでする場合、こちらに解約したい旨を入力し送信してください
メールアドレス:support@chojyu.com
注意点として、次回発送準備期間が迫っている場合、以下の方法をおススメします。
- 電話 0120-610-821 営業日:平日9時~18時
シカリの解約を「お問い合わせフォーム」でする方法
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム 受付時間:24時間
お問い合わせフォームは以下のように、必要事項を入力するようになっております。
こちらから解約したい旨を伝えるとよいでしょう。
こちらから、解約申請をしましょう。
注意点として、次回発送準備期間が迫っている場合、以下の方法をおススメします。
- 電話 0120-610-821 営業日:平日9時~18時
シカリ解約は発送期間に入っても大丈夫?
解約申請は次回発送準備期間に入るか、入らないかで違ってきます。
それでは以下に、解約申請のタイミングによっての違いをご説明します!
シカリの解約は次回発送の10日前までがスムーズ
解約申請は、次回発送の10日前までに申請するのが一番手間がかからずに済みます。
解約申請は次回発送の10日前までに!
例えば・・・・・
商品が1月10日に届いた場合、次回到着予定が2月10日だとしましょう。
※実際の次回到着予定日は、商品の明細書に記載があるので確認が必要です
解約したいとなった場合、次回到着予定の10日前、つまり1月31日までに解約申請をしてしまえば、それで終了です。
これが一番スムーズな解約方法です。
もし10日前を過ぎた場合は?
次々回から解約が適用されるため、次回分は到着します。
その際は到着後8日以内に返品したい旨を伝えましょう。
なお、その際返金対応無し、送料もお客様負担となりますのでご注意ください。
シカリ解約のよくある質問
- 解約を検討している・解約したいときの連絡先は?
-
お電話よりご相談ください。
フリーダイヤル 0120-610-821 - いつまでに解約申請をすればいいの?
-
配送予定日の10日前までなら可能です
- 商品の発送期間に入ってからの解約はできるの?
-
配送予定日の10日前まで解約を受け付けているため、できません
- 解約にキャンセル料は発生する?
-
キャンセル料は発生しません
コメント